お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

独り墓参ツアー。



時間の関係もあって目標到達出来ず。

父方実家の墓参。

お盆前の掃除は終わっていた様子だったけど。

お花は供えられてなくて。

周辺のお墓もそんな感じだったから私が記憶している段取りが違っているのかな。

(お墓掃除はあくまでも掃除のみでその時にお花やお線香は供えない?)

まー。
その分、明日からのお盆の入り以降私が一番乗りしていたことに気がつかれるかも。

どーでもイイ承認欲求。
(笑)

父母の墓参は15日の休みにゆくつもりでいたで。

お線香は持たなかったけど。

お散歩でそちらも回ってきたわ。

とりあえずお散歩起点のホムセンでお花だけ購入。

まだしばらくは日昼の酷暑は続くみたいだから供えても長持ちはしないだろうけども。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る