お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

近づく契約更新。



今朝の体重。

朝食、モノ足りなくてリンゴ一個食しました。



半年なんてあっ!という間で。

忙しない12月に入った途端、契約更新面談のアナウンス。

糞小林やKに対しての当たりが強いことで有名なBBAさんにとっては。

毎度毎度、針のムシロイベントでござる。
(わかってンならヤメレ)

私の悪行追及取り調べを行うためには。

先ずは被害者の『糞小林とK』からの事実確認を行い。

裏付け捜査のために、オキニーズ達からの聞き取りを済ませる。

言い逃れが出来ない状況証拠をキッチリ集めた後。

シレッと私の更新面談に名を借りた。

『裁判』が行われる。

今までもそんな流れだったから。

だいたい、面談の順番で察することが出来るようになってきた。

私の場合。

一度イエローカードが出ているので。

二度目があれば、退場モノではあると思うのだけど。
(売場異動命令)

もちろんソレは。

現状で私が担っている大半の力仕事を。

押し付けられる代役が存在して成立する判決。

糞小林が私と同等の160時間勤務まで昇格して。

入荷荷物の内容把握からカート圧縮整理。

売場欠品補充のための在庫探し。

フォロー発注。
(ランニングストックの見極め)

POPの取り外し。
(地獄の月末)

私を最低限レベルと設定して。

それらを上回る作業処理能力が発揮できたら…。

だと思うのだけど。

毎回このシーズンになると感じるけど。

普段、談笑なども織り混ぜつつ作業をしている同僚も。

裏に回れば『敵』なンだよなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る