お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

まだ回復してないってよ。



今朝の体重。


コロナウイルス5類相当移行後。

店内(カンパニー)でも対応ルールが改変されて。

とりあえず発症から5日は出勤出来ない。

最終的には症状が無くなってから24時間を経過すれば出勤可能で。

Z上司様的には8日のシフトからの復帰を想定していたようだ。

Z上司様自身も以前の店舗で感染を経験しているので。

実体体験に基づいたカレンダーでの予定だったはず。

ゆーても糞サイコ野郎とて30代前半のバリバリ働き盛りなのだから。

若さゆえの回復力や、ワクチン5回接種済みという事実を踏まえてのことなのだけど。

糞サイコ野郎がこれ以上欠勤すると、私とはシフトがほとんど被らない関係上。

夜が不在になる日がまだ数回発生するわけで。

こればかりは、私やZ上司様がシフトを弄ったところでどーにもならないわけですよ。



思うに。

夜の学生バイトが抜けたことと。

Z上司様体制になってから、ただ品出しだけをしていれば時給が発生していた前任者の扱いから。

急速に指示や指摘を受ける頻度が上がったことによるプレッシャーとストレスで。

耐性が降下していたことも感染の要因なんじゃなかろーか?

いやいや。
社会人として働くとは、そーいうプレッシャーとの戦いなのだから。

社畜世代の人間としては、甘く見るわけにはゆかんけどな。


どのみち私は20日までのシフト、もともとずーっと単騎だからどーでもいいのだけど。

キツイっちゃ、キツイぜ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る