お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

とりとめない。



今朝の体重。


眼球注射のため、明日から三連休。

作業が滞るので出来る限りの事を済ませなくては。

昨日はラスト2時間で化粧品売場側に設けられている住洗と芳香剤エリアをそれぞれ8割片付けた。

実際は中旬から進めればよい作業なんだけど。

前倒しでやらないとね。

後日は後日でやること増えるし。

人員的に衣洗、住洗、紙、芳香、シーズン物は全員で見ることになっているんだけど。

私は唯一フルタイム勤務で他の人よりも倍の時間を使えるので。

なるだけ多くのフォローに回るように意識してる。

昨日、昼間老害Oさんとふたり体制だったんだけど。

まー。
何が不満なのか、ほとんどフラフラしてるだけでなんにもやらんのよね。
(怒)

以前なら各部門の棚替え陳列指示書はマネージャーがプリントアウトしてくれて。

それがなくては作業に着手出来なかったんだけど。

糞ご隠居の前の若手マネージャーがデータの出力方法を教えてくれたので。

今は自主的に取り掛かっている。

出力に関しては広告の事前準備のために主にMさんとHさんが担当しているので。

ふたりが出来るのは当たり前で、ここに来て私も出来るようになってしまったので。

Oさんはオイテケ堀状態。

いちいち『高齢』を笠に着て覚えるつもりも無いらしいよ。

いやいや。
待てよ!

新しい事を覚える気もないのなら定年で辞めて自由自適満喫してろや!

そうそう、それで昨日ね。

やるべき作業を覚えたがらない姿勢にもムカついているので。

逆に付け入る隙を見せないために雑談もせずに黙々と動き続けたわ。

ごめん。
なんだかとりとめのない話題だね。

とにかく今日も頑張るわ。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る