お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

存在価値。

老害お局Oさん、イライラする。

ホントーになんにもやらんのな。

今日の私は紙の補充をやりながら、自担メンテナンスと追加発注。

毎月の消費期限チェックをやったり。
(ペットフードとオーラルは期限が定められているので私とMさんの通常業務←Mさんはオーラル担)

ワゴンをこのあと3台準備して陳列。

今日までのPOP外し。

わりかし満載だったりする。

POPに関しては元売場と化粧品売場に展開されているので。

糞ご隠居に頼んで、化粧品エリアだけはお局とHさんがやってくれることになっていたし。

ワースケにもそう指示られている。

が。

蓋を開ければHさんと化粧品側のパートさんとで終わらせてくれて。

お局は、といえば自担のワゴンを1台(糞ご隠居指示で)作ったのみ。

なんならそれだって昨日私が必要な商材はカートにまとめておいてあげたもの。

社歴は長いかも知れないけど。

キャリアにふんぞり返ってなにもかもやらなさ過ぎじゃないっすか?

本来ならお局はマネージャー代行として売場で活躍する立場だろーし。

来月私が出席するインサイトミーティングだって私なんかじゃなくて。

お局が売場の代表でゆくべきなのでは?

正直なところ、キャリアの長い自分を差し置いて。

長らく品出し要員としてしか認知されてこなかった奴が参加するとなったら。

納得出来ないのがフツーなのでは?

今日はさすがに糞ご隠居に陰口愚痴漏らしちゃった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る