お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

本当は。

売上対策投入品案件。
 
改めて糞ご隠居に報告した。

『それはパートの仕事じゃない』とバッサリ両断された件。

それがポジティブな意味ではなくて。

パートごときが出しゃばってんじゃねーよ!の意味だったことに遅ればせながら気がついた件。

もろもろ含めて報告したんだけど。

自分の情報処理能力の遅さを棚にあげて。

そりゃその通り、みたいなリアクションに更にムカついた。

別にいいんだよ。

自担というわけでもないんだからさ。

見てみぬ振りで、未展開がバレて商品部から文句をいわれるのは糞ご隠居本人なんだから。


その流れで上野マネージャー当時は陰で同様の意味でしょっちゅう叱責されていた話をHさんにした。

この話題で漏らすのは今回が初めてということもないのだけど。

当時、上野マネージャーは中番チームに陰で私の素行のヒアリングをしていたので。

なんならHさんも私のことをチクっていたひとりなのだよ。

身に覚えがあるから、その話題に対してはお茶を濁すような返ししか出来ないんでしょ?

Hさんなんて上野マネージャーからは『Hちゃぁん♪』なんてちやほや可愛がられてもんね。

私も馬鹿ではないから、その辺りには気がついていない振りで接してるけどさ。

上野マネージャーが私だけを毛嫌いしていたのは事実なんだよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る