お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

結局、どっちもなのでは?…と思う。



今朝の体重。


感染者数爆上がりの件。

国や地方自治体が自粛を促しても。

もはや聞き入れる庶民など皆無で。
 
SNS等で国の愚策を皮肉る声なども多く見るのだけど。

商業施設で日銭を稼ぐ一兵卒の身からしたら。

家族ぐるみで感染蔓延させに来ているとしか思えない集団の中にいると。

そうして正義を振りかざしている人間など。

実は存在しないんだろうな、って思えますよ。

多分もう、フツーにサマーバケーションを満喫しているンだろうって。

BBQ食材とか、ポータブルのガスボンベとか。

普通に売れているし。
(笑)

自分達はそれなりに好き勝手にエンジョイしてるくせに。

国の対応の不味さや、隠匿体質をとやかく批判するのは。

『どの口がほざいとんじゃ?』

って思ってます。

結局一番皺寄せを喰らっているのは。
 
それでも搬送されてくる患者の処置に黙々とあたる医療現場の人々だけなんじゃないの?

もちろんその中にも、意識の高い人と。

低い奴は存在しているのかも知れないけど。



ニュースによると、県内でもワクチン接種完了者であっても感染死亡者はいて。

『基礎疾患があった』というフレーズも多く見られる。

正直なところ、その基礎疾患を開示して欲しいし。

程度なども知りたい。

重症化率を下げるために優先的にワクチンを受けているのに。

それでも命を落とすのならば。

何がリスクを上げているのか知りたいと思うのは。

コンプライアンス違反なのだろうか。


お盆2日目。

悪天候だろうがなんだろうが。

ムーミン谷は不要不急など意に介さない輩で街作られているのだから。

今日も現場が密なのは避けられまい。

一兵卒BBA。

竹槍一本で敵陣に突っ込んで参ります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る