お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

GWが明けましたぞ!



今朝の体重。


基本。

本日より、従業員のマスク着用も個人判断。

着けるか?着けないか?は実際にいってみて、回りの雰囲気で決める。

ので、マスクのおかげでずーっと省略していた口紅を久しぶりに付けてゆくのよ。
(笑)

あー。
今までなら、マスクで隠れているのをいいことに。

すれ違う不躾な客に不躾なコトバをこっそりと吐き捨てられたのに。
((^_^;)\('_'))


昨日の作業。

一応、自分が思っていたところまではやりとげた。

衣洗棚替えの予作業も出来た。

なんならラスト30分残して終われた♪

スゲーな私。

ヽ(*´∀`)ノ♪

今日は棚替え完了して。

火曜日ワゴンを準備して。

引き込み仕分けと品出しして。
(まー、品出しは自担を出し終えるくらいしか出来ないけど)

完全な単騎シフトだから100%貫徹というわけにはゆかんけども。

がんばりましょう。



ところで。

ふと思ったのだけど。

例の4月度の有給休暇少ない問題。

結論としては、7月度のシフトに組み入れる処理をしてもらうのだけど。

結構前に話題に上がった時給アップによって。
(45円だけどな←ショボッ)

結果的に時給アップ後に有給休暇を増やして貰える計算になるので。

これはこれでラッキー♪

なんて思ってみたり。

ホント。

雀の涙レベルのハナシだけどさ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る