お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

明日はどーなる?

Z上司様情報では。

『糞サイコ野郎さん、水曜くらいに出勤できたらイイと思ってます…、っていってました』

だそうで。

ルールでは症状が無くなって24時間経過したら可能とされているので。

そんなフワッとした返答を貰っても困るんだけど。

そもそも、もともと水曜日は私の単騎じゃなかったっけ?

まー、もうどーでもいーや。


モヤモヤし過ぎて厄年のことをアレコレ検索しているのだけど。

もしかして、Z上司様も今年は本厄か後厄の年廻り?

なんかさぁ。
糞小林が亡くなったのはZ上司様着任からふた月程だったし。

老害糞ジジィの義母が体調を悪くして入院した話、からの。

結局は介護を理由に退職でしょ?

ここにきて、糞サイコ野郎はコロナ感染だし。

もちろん、私の胆嚢検索の件もあるし。

ホント、売場自体の空気に問題があるとしか思えないのよね。
 
ゆえに、イチ早く清めの持ち塩を始めた私なんだけどさ。



今日の洗濯機の件で、清め塩がひとつお役目を果たしてくれた、と解釈して。

さっき、御守り袋に入れた分と。

プラケースに入れた持ち塩の中身を新しく入れ替えてみた。

(とはいえ、スピリチュアルに傾倒ずる気は毛頭なくて、ホントに一般的なことしかやらないんだけどね)
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る