お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

トホホ月曜日でした。



今朝の体重。

昨日はちょっとパニくりました。

一日の作業としては。

前半(4時間)他箇所展開中のマスクの補充と。

在庫の整理。
(後々補充し易いようにサイズ仕分け)

今日からのチラシ(2枚)の展開チェックと。

荷受け作業。

休憩を挟んで、POP取り付け。

予定ではラストの一時間は手が空くペースで動いていたので。

そこそこゆとりを持っていたんだけど。

当日の最終便到着時間とカート本数が尋常ではなく。

夜勤に男子2人がいるとはいえ。

そもそもの荷捌きは私が判断しなくてはならず。
(耳タコ話だけどこれで糞禿と同等職位って?)

一旦は翌日回しの連絡が入ったものの。

すぐさま、カート40本は9時30分到着に変更。
(もとは60本以上という情報だった)

ちなみに男子チームの退勤時間は10時だったから。

とにかく30分で可能な限り格納して貰って。

残りは独りで捌こうと思ったんだけど。

結局、情報が二転三転して。

60本丸々今日に繰り越しに。

良かった、っちゃー良かったんだけど。

なんなん?

このプレッシャー!

糞禿ももさ男も。

欠品埋めも在庫探しも効率が悪いから。

こっちがこなさなきゃならない作業の合間合間で商品をピックアップして。

間髪入れずに品出しを頼むんだけど。

多分、こちらのスピードに付いて来られないからか。

後半になればなるほど。

返事のトーンが落ちてきて。

なんなら、こっちがこき使ってるみたいな空気になってるのがね。

なんだかな-。

こちとら、テメーらが経験しないような。

フルタイム4連勤を課せられてんだぞ!


結局、ラスト一時間で貫徹するはずだったペットの品出しが叶わず。

チラシの準備で奔走して一日を終えました。

はぁ。
今日はまだ2日目。

火曜感謝デーだから混むんだよね-。

もさ男だけで品出し補充が間に合うかしら。
(;´Д⊂)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る