フラワーダイアリー ”花のプレゼントのことならおまかせください”

花の贈り物に、季節感ある旬のお花達の紹介。ブーケの日々の出来事など。
花束・プリザーブドフラワー情報。

メインテーブルです!

2010-10-30 15:45:44 | Weblog
       西宮市の「桂山荘」でのブライダル。

       とっても雰囲気のいい会場でした~ 玄関を入ったら、

       掛け軸の前に、風情あるアケビが・・・

       そして、いたるところに楚々とした和花がありました。

       ゆったりとしたゲスト席、大きなお庭には、もみじが少しだけ紅葉していました。

       とても落ち着きます。

       新婦様のお兄様も10年前の同じ日に、こちらでご結婚されたそうです。

       その時の印象がよかったそうです。

       そんな風にお客様に思っていただけるって・・・最高ですね。

       どうぞお幸せに~


             

最新の画像もっと見る