フラワーダイアリー ”花のプレゼントのことならおまかせください”

花の贈り物に、季節感ある旬のお花達の紹介。ブーケの日々の出来事など。
花束・プリザーブドフラワー情報。

今日のランチ

2010-10-02 17:51:08 | Weblog
       毎日のランチ。お店でホッとできるひとときですね~

       今日は ”明太子パスタ” 料理長(??)が腕を振るいました。

       料理は好きで、家には色々な本が並んでいます。

       見ているだけで楽しいですよね~

       残り物の野菜と明太子で、結構ヘルシーな和風パスタをいただきました。

       明日は何にしようかな~って、他に考えることないのでしょうか(笑)


                      
                       ブーケ一同大好きなベルテッセン
                       風情があります。
                       秋バージョンのアレンジには欠かせません


最新の画像もっと見る