ほかほかブログ~心合いの風

自分の気持ちを察してくれる風のことを『心合いの風』といいます。みなさんのもとに届きますように・・・。

もうすぐ春一番^^

2009年05月01日 | ライブのお知らせ
明日から大阪で始まりますよ~。

春一番


まだ若かりし高校生だった時・・・・

あこがれの先輩が「春一番」と書かれたTシャツを着ていました。

白地に赤の文字のバックプリント。

先輩って意外とミーハーなのね、なんて思った私は、

キャンディーズの♪春一番♪だと勘違いしていたのでした



先輩が教えてくれた音楽

一度だけ、天王寺野外音楽堂に行きました。

会場には入れなかったけど、外から少しだけ聴いたんです。

思えば・・・あれが最後の春一番だったんですよね。



それから時は流れて・・・・

また復活した春一番

まだ小さかった息子を連れて行ったこともあります。

なんだか懐かしいなぁ。



ってことで、私も行こうかな




ゴールデンウイークのお天気は、のようですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-05-02 03:19:54
ヤスガーズ・ファームへ…
返信する