千葉市のイチゴ応援し隊!                【イチゴでベリーハッピー🍓】               

平山園芸組合イチゴ部です!
現役のイチゴ農家が情報発信します🍓
千葉市のイチゴ🍓は全国一位!
(2年全国家計調査)

【希望の一粒】ついにイチゴの果実が!【癒しの一粒】

2023-11-06 18:51:01 | 農家のこぼれ話
先日のこの記事『【希望の一輪】イチゴの花芽が上がってきました!【癒しの一輪】』でもお伝えしましたが、

イチゴは花芽が上がってから3~4週間でイチゴの実🍓になります!

先日の花芽が上がってから約3週間経ちましたので、無事にイチゴの実になりました(^^)/

まだ全圃場でたったの一粒ですが、これからドンドンとイチゴの実🍓が出来てくればシーズンの本格スタートですね(^_-)-☆


※千葉市のイチゴ農家さんの様々な情報はこちらのHPで!
《千葉市のイチゴ応援し隊!》



※健康で楽しい田舎暮らし!
☆田舎暮らしに役立つ情報!
☆田舎暮らしを体験したい!
《田舎暮らし応援し隊!》


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市のSDGs園芸推進協議会... | トップ | 【害獣?】タヌキ襲来!【益... »
最新の画像もっと見る

農家のこぼれ話」カテゴリの最新記事