ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

真夏日

2010-07-08 23:29:53 | ひとり言
              本日最高気温30、8度で真夏日。暑かったが湿気が少なく過ごしやすい。
              週の初めから出歩き、手抜きしていた掃除をする。昼近くには太陽も出て布団を干す。
              いつものことながら掃除の後は気分がすっきり。

              明日は山形在住の嫁が誕生日なので気持ちを宅急便で送る。

              里山のぶどう 

              

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日 | トップ | 7月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと時 (ファン)
2010-07-09 16:13:06
暑かったですね!
おしゃべりに花が咲き楽しい時間はあっという間に過ぎ、昨日のゆとりどこ吹く風嘘の様な忙しい1日でした。

気合いを入れてまたガンバンねば(次回トップ会談まで
楽しいかった~。 (ドリン)
2010-07-09 22:10:51
ファン様
初めての土地を訪ねるのは興味深々。
すぐに叉何処ぞに行きたくなりました。

トップ会談は在宅の方が落ち着きましたね。
心許せる友がいるのは心強い限り。

サラダ菜今のところ元気!早く食べたいけど
何時頃食べられるのかな?



コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事