ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

忘年会 2

2009-12-11 22:20:08 | ひとり言
              曇りから雨になる。

              夜仙台駅近くの居酒屋で友人夫婦と忘年会をする。
              久しぶりに会い、お互いに今年母を亡くし積もる話をする。
              食事の後はご多分にもれずカラオケへ。久しぶりに歌いストレス解消。
              街はイルミネーションが輝いて綺麗だった。光のページェントは明日から。

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (辛口兄さん@携帯)
2009-12-12 11:11:02
こんにちは~
今日は11月の陽気だそうです。雨降りなのでやはり暖かですね。
気の合うお友達との会話はいろいろ話せていいですね。
様々な所でイルミネーションをやってますが、やはり光のページェントが一番だと思います(^o^)
本当に! (ドリン)
2009-12-12 22:50:37
辛口兄さん様
携帯からありがとうございます。

子供の頃は早く正月来ないかと
待つ気持ちでしたが今は違う。
時間を止めてという感じです。
定禅寺通り光のページェント
本物見たいですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事