ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

11月10日

2010-11-10 21:27:09 | ひとり言

               晴れ。風があり寒く夕方暗くなるのも早まる。

               平穏な一日。

               花の名前?2枚とも同じ花、知ってる方教えて欲しい。

               

               

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日 | トップ | 11月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2010-11-12 00:05:04
夕方6時というと真っ暗ですね。
ラジオで「早めのライト点灯」と言ってました。
道路と同じグレーの服を着ているお年寄りが、とっても怖いです

Unknown (ドリン)
2010-11-12 08:49:56
辛口兄さん様
ライトは早め、守っています。
最近年配の方で信号のない道路を横断する時
左右を見ずにマイペースで断する場に合います。とっても危険ですね。運転しながら思わず
危ないよと言ってしまいます。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事