ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

演劇

2008-06-19 19:47:02 | ひとり言
            曇り夕方から雨、21度。東北も今日梅雨入りする。

            仙台市民会館で「新裸の大将放浪記」を鑑賞する。
            山下清の役は芦屋小雁で最初から最後まで笑えて楽しかった。

            柏葉紫陽花(カシワバアジサイ) 北米系の紫陽花のひとつ。
            葉っぱが柏ににているから、とか。

            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理 | トップ | 最高気温 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (北極星)
2008-06-19 22:42:22
キレイな紫陽花ですね~
我が家の鉢植え紫陽花、当分咲きそうもないので、こちらで楽しませていただきました。
しかし大きっな花びらですね~
 (ドリン)
2008-06-20 10:20:33
北極星様
最近気になっていたこの紫陽花、花オレガノにも
似て花びらが緑です。たまたまレストランの玄関に
置いてあったものを撮らせていただきました。
テーブルに置いてあるお花もとても素敵で名前が分らず聞いてしまう程でした。
我が家の紫陽花は昨年思いっきり切ったので今年は
咲いてくれません。鉢植えだった墨田の花火が隠れるように咲いています。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事