ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

10月31日

2011-10-31 19:57:25 | ひとり言

               朝のうち雨、昼には晴れて気温20度。温かい。

               午前卓球の練習。午後乳がん検診。マンモグラフィと他病院で触診検査をする。

               結果は異常なしのお墨付きをいただき、まずはホッとする。

               病院は風邪の患者が多く待ち時間が長かった。

               鳴子にて 透明感のある素敵な黄色

               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日 | トップ | 11月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (辛口兄さん)
2011-10-31 20:58:55
風邪の流行る時期ですね~。
暖かくなったり冷えたりと体調を崩しやついから気をつけないと
油断大敵 (ドリン)
2011-11-01 14:01:08
辛口兄さん様
私は風邪をひいてようやく回復。
喉がやられて苦しい思いをしました。
無理は禁物、規則正しくですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事