ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

4月14日(日)

2013-04-14 23:56:54 | ひとり言

                      13日 宮城大河原の一目千本桜まつりに行った。8分咲き、場所によっては満開で見事だった。

                      風が強く匂いほんのりと。小鳥が花をついばみながら鋭い鳴き声をあげていた。

                      土手を散歩する人の顔は皆穏やかで嬉しそうだった。家族でお弁当をひろげたり

                      バーベキューを楽しんでる人など大勢の人出だった。2万歩歩く。

                      昼食は柴田の陣屋で取ったが、てんぷらが冷たくてがっかりする。

                      

                      

                      

                      桜の背景は蔵王

                      

                      

                      

                      14日 午後仙マンクラブの練習に出かけた。転勤で大阪在住の指揮者が來仙し

                      久しぶりに練習スタジオがいっぱいになり和やかだった。曲の仕上がりは?

                      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(土) | トップ | 4月15日(月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2013-04-17 13:18:32
「一目千本」はまだ見たいことないんですよね~

2万歩もあるいたのですか
見ごたえあったでしょうね
Unknown (ドリン)
2013-04-23 23:16:35
辛口兄さん様
ここ数年は毎回行ってます。見る価値がありますよ。
飽きもせず同じような写真を撮ってますけど。
客人を連れて行き大いに喜ばれた経験も。
一度出かけたらいいです。


コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事