ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

11月3日(日)文化の日

2013-11-03 22:52:51 | ひとり言

 

                      日本シリーズ7楽天対巨人の7戦めは夜6時過ぎのプレーボール。

                      4時間近い試合をテレビから離れず見ているのは辛いものがある。かと言って

                      他のことをしても落ち着かず、結局最後まで応援し3対0で楽天優勝。おめでとう!

                      球団が出来上がった頃からスタンドに行き応援していたので感無量、未だ興奮さめやらず。

                      明日からは普通に落ち着いて生活できる。ホッとすると同時に寂しい気もする。

                      ばんじ岩

                      

                      

                      

                      

                      

       

                      

                      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(土) | トップ | 11月4日(月)振替休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ロコ)
2013-11-04 22:19:40
楽天の優勝おめでとう。

拍手喝采です。
辛抱辛抱努力努力で大きな花を咲かせましたね。
マー君の負けた試合も、優勝の試合も
TVの前に釘づけ。
良い試合、感動、影響に感謝。
 私事、11月28日に300名ほどの小さなホールで
古希コンサートを開きます。190名位の
友人知人が来てくれます。なぜか江商時代の人には
一切口外していません。
重ねておめでとう (ドリン)
2013-11-05 20:45:37
ロコ様
お祝いメッセージありがとう。シリーズ中はTV前で
拍手したり声を出しての応援。感激で涙でした。
どんなに努力したことか、物凄いドラマでしたね。

古希コンサートおめでとう。場所は何処ですか?
見に行きたいな~!体調に気をつけて頑張って
下さい。
最近ブログのアップが少ないと感じていましたが
多忙だったのですね。
古希コンサート (ロコ)
2013-11-05 22:47:52
九州から、京都から、福島からも姉妹、孫、友人たちに
会いがてらコンサートの応援に来て下さる人々が居て
ありがたいことです。妹さんに会いがてらに来ていただけたら嬉しい限り。場所は町屋駅ビルです。西日暮里と北千住の間にあります。地下鉄千代田線。横浜から乗り換えなしだと思います。28日(木)朝10:00~11:30.
1,500円です。自由席。
古希コンサート (ドリン)
2013-11-07 06:31:04
ロコ様
70歳の貴女にお会いしたい。
コンサートでお目にかかります。
体調崩さぬよう、成功祈ります。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事