ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

大暑

2009-07-23 20:47:57 | ひとり言
              暦では今日は大暑。一年で一番暑い日。のはずが・・・曇りで過ごしやすい。
              
              午後から眼科に行く。
              先日受けた視野検査で緑内障の予備郡と宣告され、放っておくと視野が狭くなる。
              予防のためレーザーでバイパス治療をする。
              
              6月に網膜剥離をレーザー治療したので心配せずに車を運転して行ってきた。
              一週間後左目も同じ治療をする予定。片目25,000円から少々お釣りがきた。
              両目だと・・・うーん、高い!  
              肉体が確実に衰えていくのを実感する。
       
              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ (辛口兄さん)
2009-07-24 14:27:25
スッキリしない天気ですね~~

安すぎていい加減な手術も心配ですが、25,000は安くないですね~~
お大事にしてください
続きますね (ドリン)
2009-07-24 16:39:37
辛口兄さん様
連日雨、むしてすっきりしませんね。
気温が上がらないのがせめての救いです。

高校野球も雨で気の毒。青空のもとで戦わせてあげたいですが自然には勝てないですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事