ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

4月6日

2010-04-06 21:49:57 | ひとり言
                雨上がりの朝出勤する家族を駅に送った。
                道路はホコリを洗い流したようにスッキリ、いつも目にしている風景も新鮮に感じた。
                
                風邪とだけは仲良しになりたくないと思っていたが、どうやら取り付かれたらしく風邪気味。
                マンドリンの練習を休む。コンダクターも休み。

                日中は気温18度まで上がり4月下旬並み。桜も日増しに北上している。
                仙台はいつ頃になるのかな~?今から楽しみにしている。

                庭の榊の花 2種類

                

                

                
                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日 | トップ | 4月7日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (辛口兄さん@携帯)
2010-04-07 15:53:44
あらあら
暖かくなったり冷えたりで参りますよね。無理しないで身体を休めてくださいね(^_^)
風邪 (ドリン)
2010-04-07 20:09:53
辛口兄さん様
どうも家族から貰ったようです。
直に治るでしょう。
それにしてもくるくると気温が
変わりますね。暖かくなるのを
願うのみです。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事