ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

2月7日

2012-02-07 21:36:54 | ひとり言

               雨で最高気温6.4度、東京は18度。明日は又寒気がきて仙台は2度の予報。

               寒暖の激しい気まぐれな天気に各地で雪崩や屋根からの雪で事故が起きている。

 

               かかりつけの医院にいつもの薬を貰いに行く。医院では熱が39度あるインフルエンザらしい

               大人や子供が受付するとすぐに別室に案内されていた。

               用心して帰宅後いつもより丁寧にうがいと手洗いを終えた。

               

               

 

                        

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日 | トップ | 2月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2012-02-08 22:34:18
今年は(も?)インフルエンザがかなり流行っているみたいですね

学校などは学級閉鎖になるとこもあるみたいです。
人ごみに出るときは用心ですね。

暖かくなって雪が溶けてきますが、ビショビショな道もあるから大変です~
Unknown (ドリン)
2012-02-09 17:07:54
辛口兄さん様
寒さ厳しく春には遠いですね。
雪解け転倒など事故のないよう
気をつけなくては!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事