ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月28日

2011-06-28 21:50:30 | ひとり言

               朝から雨、遠慮がちに空が明るくなっては又雨。気温が上がり蒸し暑くなる。

               午前卓球の練習あり。市民センターが使えるようになり柳生を利用する。      

               多少冷房が効いていたが汗だくになる。それでも体を動かすと心身共に

               軽くなったような気がする。

 

               山形の息子からさくらんぼが送られてきた。。今年は豊作だそうで私は初物。

               甘くて少々酸味があって美味しく頂いた。ご馳走様!

               

               庭のナンテン 一輪咲く(黄)

               

               

               

           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日 | トップ | 6月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (辛口兄さん@携帯)
2011-06-30 23:55:24
花で季節を感じるのも良いですが、体で季節を体感するのが兄は好きです~o(^-^)o
Unknown (ドリン)
2011-07-03 22:03:38
辛口兄さん様
季節の感じ方は様々。目で、匂いで、触れて。
やっぱり体感ですかね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事