ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

2月12日(木)

2015-02-12 16:05:11 | ひとり言

                     最高気温7度。穏やかで温かい。

                     14日バレンタインディのチョコレートを買いにモールに出かけた。

                     2階のチョコレート売り場は平日ながら若い女性が多く賑わっていた。

                     有名処のチョコレートが沢山並び、選ぶのに少し時間がかかった。

                     ついでにお店をブラブラし洋服やさんで、明るく可愛いバックが目に入る。

                     マンドリンの練習日に譜面台や足台等の荷物が多く、今使っているバックが

                     小さいので即買い求めた。一足早く春が来た気分。   

                               

                                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(火) | トップ | 2月13日(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (クレマチス)
2015-02-12 23:23:31
ドリン様

さすが、お目が高いです。
練習が楽しくなりますね。
でも、マンドリンの練習用だけでは、ちょっと勿体ないような...。
練習日前に、ご披露いただき、感謝です。

我が家の今宵のデザートは、ガトー ショコラでしたよ。

返信する
ありがとう。 (ドリン)
2015-02-13 13:20:58
クレマチス様
バック素敵でしょう!
もしかして・・・と早めにお披露目して
しまいました。早く使いたい気分です。

最近スイーツはなぜかチョコ系が多い。
でもやっぱりあん蜜など和物に落ち着く。
先日さいちで沢山おはぎを買ってきて冷凍。
今日の昼は手抜きしておはぎにパンでした。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事