ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

久々大雪警報

2006-02-01 22:08:15 | ひとり言
              朝食をとっている頃から空が暗くなり
              予報通り雪が降り出しあっという間に積る。
              夕方大雪警報が出た。15,6cm積もる。

              今夜はマンドリンの練習日だったが車が渋滞
              するのでお休みした。


              

              
              
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうほく蘭展にて | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像ソフト (北極星)
2006-02-02 14:33:52
こんにちは!

早速ですが、透過画像が作成できるソフトはAdobe Photoshop、Adobe Illustrator、もしくはホームページ作成ソフトあたりだと思います。ペイントでは作成できないですね。ドリンさんのアドレス123setuko@mail.goo.ne.jp でしょうか?必要であれば添付ファイルで送ります。但し、サイズ変更はペイントではできません。Microsoft Photo Editorは可能です。

ありがとうございました。 (ドリン)
2006-02-02 22:33:48
北極星さん お手数をおかけ致しました。家族がAdobe Photoshop 4.0をもっているので早速覗いてみました。透過画像の作成ありました。所持者も私も初心者なのでこれから勉強しなければなりません。pngでの保存も初めてです。専門的でなかなか難しいですね。ぺイントではノーだろうとは思っていました。アドレスはご指摘の通りですがファイルの件は同じ内容だったでしょうか。blogの画面で添付ファイルがどのように送られてくるのか興味深いものがありますが適宜ご判断下さるようお願い致します。
頑張ってください。 (北極星)
2006-02-02 22:55:48
Photoshopがあれば、かなりのこと出来ると思います。頑張ってください。

(ファイルは透過画像の件でした)
お礼 (ドリン)
2006-02-03 09:46:25
北極星さん

重ね重ねありがとうございました。

心からお礼申し上げます。今後も宜しく

お願いいたします。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事