ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

変な天気

2009-03-10 22:58:15 | ひとり言
             早朝から綺麗な青空が広がり日中の気温13度。すっかり春めいて
             いい気分でいたら、夕方から冷たく強い風が吹きまくる。
             目まぐるしく変わる天気、地球大丈夫?単に春の嵐?

             夜マンドリンの練習日。
             家で練習する時間が少なく、急に弾きだすと指が痛い。

             庭のクロッカス開花

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 一輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2009-03-11 22:14:48
こんばんは~
今日は雪が降って寒かったですね~
それでも、鮮やかな色のクロッカスは気持ちを暖かくしてくれます

暖かな日の次がこんな陽気では調子を崩してしまいますね
梅の便り (ドリン)
2009-03-12 10:02:07
辛口兄さん様

梅の便りが聞かれますが春の陽気は何処へ?
今頃は暖かさと寒さが行ったり来たり。
三寒四温とはよく言ったものですね。

風邪をひかないよう気を付けよう。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事