ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

連日卓球

2009-07-28 14:11:13 | ひとり言
             この2、3日全国的に梅雨の終わりによくある集中豪雨や竜巻で被害が出ている。
             私の住んでいるところは幸いにして被害はないが、蒸し暑くうっとおしい。

             昨日と今日の午前は卓球の練習日。体育館なので発汗もただ事ではない。    
             十分に水分補給をして楽しんできた。
       
             夜は定期演奏会以来のクラブ練習がある。
             9月20日古川で東北のマンドリンフェステバルがありそれに向けての練習。

             庭の朝顔が咲き始めた

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理 | トップ | 眼科 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (辛口兄さん)
2009-07-30 10:01:03
朝顔が咲くともう夏って感じですねーー。

カラット晴れる日が待ち遠しいです
朝顔 (ドリン)
2009-07-30 19:27:22
辛口兄さん様
お忙しいのにいつもコメント下さり、ありがとうございます。
恋しい恋しい太陽ですね。朝顔も今一元気がないようです。  

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事