ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

2月24日(金)

2017-02-24 18:32:53 | ひとり言

                     とうほく蘭展が昨日から夢メッセで開催。毎年見ていて今回は今日出かけた。

                     今年は展示している蘭の花の数が少なく、豪華さが感じられなかった。

                     それでも会場に入ると、花の良い香りがして一足早い春を感じ幸せ気分だった。

                     会場はステージイベント等あり、大勢の人で賑わっていた。

                     

                     

                     

                             

                             

                     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(木) | トップ | 2月25日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭展写真アップ感謝 (クレマチス)
2017-02-24 22:42:33
ドリン様
写真アップ有難うございます。我が家は、諸事情により折り合わず、行かず仕舞いでした。そんなわけで、少しでも雰囲気を感じさせていただき感謝です。美しいお花を観賞できていい一日でしたね。
楽譜できましたよ。お役に立てるといいのですが。
蘭展 (ドリン)
2017-02-25 14:57:43
クレマチス様

会場は一気に春。花の香りでいっぱい!
本当に幸せ気分でした。一眼レフより
スマホで撮った写真が良かったり色々でした。

楽譜ありがとうございます。お手数をかけました。頑張って弾かねば・・・です。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事