ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

確定申告

2009-03-01 20:57:49 | ひとり言
             昨日とうって変わって寒さが戻る。
 
             気になっていた確定申告をする為、南税務署に行く。
             昨年まではペンで記入していたが、今回はパソコン入力になる。
             指示通り入力し終了。印鑑は必要なかった。役所に行く時絶対忘れて
             ならないのが印鑑。縛りがとれたような気がした。

             
       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2009-03-02 09:18:49
おはようございます
いよいよ3月ですね。早い×2

パソコン入力だと書き直しも楽ではないでしょうかね

たっくさんにバラで気持ちが明るくなりますね

3月 (ドリン)
2009-03-03 09:26:59
辛口兄さん様

早いですね。もう3月。
しかも今日はお雛さま、女のお祭り。
手抜きで美味しいものが食べたいです!
お久しぶり (千葉のおっさん)
2009-03-04 10:51:35
確定申告パソコン入力やりましたね。おっさんは計算のみ国税のWEBで作成し、印刷して税務署に持ち込みました。

バラは自宅の庭のもの?たくさん花を付けていますが。拙宅のは数ミリの蕾のみです。
鉢植えの梅は満開ですが。
ご無沙汰です (ドリン)
2009-03-04 14:16:16
千葉のおっさん様
確定申告するため国税のWEBを開いたまではいいのですが、分らない事が多くて万歳。税務署行きでした。その点、My TEacher は素晴らしい!頼もしいですね。

バラは先日蘭展に行った時のものです。香りを満喫してきました。庭のバラは一輪寒々と咲いて寂しい限り。梅が満開で早い春を楽しんでいらっしゃる。羨ましいです。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事