ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

12月31日(木)

2015-12-31 13:08:49 | ひとり言

                     穏やかな晦日。今夜は松島で年越しをする。

                     拙いブログを覗いて下さった皆様に感謝し、お礼申し上げます。良いお年を。

                     

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(水) | トップ | 1月2日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (辛口兄さん)
2015-12-31 18:31:20
松島で年越しですかー。
ゆっくりできるといいですね。

良いお年をお迎えください。
失礼しました (ドリン)
2016-01-05 17:27:57
辛口兄さん様
新年明けましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願い致します。

松島初日の出今一でしたが家族揃って
新しい年を迎えられ良かったです。

兄さんにとっても良い年になりますように。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事