ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

タイトルのこと

2004-12-17 10:42:08 | ひとり言
わが背の君にblog作成の話をして、ホームページを見せたら
「ドリン・ジョイフルってドリンクを飲んで楽しむの?」との一声。
私は思わずふき出してしまいました。が、そういう発想もあるのだと
合点しました。私がビールが好きだから(350ml程度なのだが)
そう思ったのでしょう。

タイトル替えようかな・・・パソ・ジョイフルに。

今日は冷たく強い北風が吹いて、本格的な冬の訪れを感じます。
今年も後2週間、怪我しないよう風邪をひかないよう気をつけたい
ものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光りのページェント | トップ | 新しいデジカメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野寺 ひろ子)
2004-12-17 16:28:31
ブログ始めていないのかなと思って開かないでいたらいっぱい載っていたので、今日全部まとめて拝見させて頂きました。とても楽しかったです。
Unknown (慶ちゃん)
2004-12-17 17:54:34
タイトルは今のままの方が良いと思います。

家の奥さんはぜんぜん興味を示しませんよ

これから今日の記事をかきます。
Unknown (チビ)
2004-12-23 11:38:24
楽しい会話で盛り上がっていますね。温かい家庭のぬくもりを感じます。



やっと落ち着きました。

gooのリンクはわかりません、ゴメンナサイ!

私もgooにしようかな?





コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事