ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

続 鳴子峡

2010-11-04 22:46:04 | ひとり言
               早朝から真っ青な空に輝く太陽。昨日と今日の天気が入れ替えだったらと思う。
               青空を見ると叉紅葉狩りに行きたい気持ちがムクムクと。
                でも流石に一晩くらいでは疲れがとれない。

               鳴子峡

               

               

               
               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子峡と鬼首 | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (辛口兄さん)
2010-11-05 22:16:25
真っ盛りですね~。
片道2時間はかかるので、鳴子への日帰りは疲れますね
鳴子へ行くと決めたら、一泊するか早めに出発することにしています。
途中で眠たくなっちゃうんですよね

Unknown (ドリン)
2010-11-05 23:34:14
辛口兄さん様
紅葉見たさに出かけたけど
鳴子は遠いですね。
松島や秋保は泊まっても鳴子はまだ。
泊るのもいいすね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事