ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

東北自動車道

2009-04-26 21:53:13 | ひとり言
  
              24日秋田から母が又入院したと連絡があり見舞いに行く。
              度々なのでさすがに疲れきった様子だった。今日は食事も取れて少し元気回復。
              もう少し傍に居られたら良かったが、用事があって帰って来た。
             
             帰りの高速道は鹿角八幡平から乗り安代から松尾八幡平間が雪の為通行止めになる。
             安代から一般道におり西根インターから再度高速に乗る。4月末だというのに
             雪で通行止めとは異常気象。それにしても「運」が悪いというか、ツイテナイ。
             雨、ボタ雪、後に激しい雨。南下して虹がみられ仙台近くなって眩しい太陽が
             出る変わりやすい天気だった。
             高速道は若葉に桜が映えて雨でも素晴らしい景色だった。

             みちのく湖畔公園のチューリプ

             

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく湖畔公園 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^^) (辛口兄さん)
2009-04-26 23:52:14
入院すると気持ちも身体も疲れちゃいますね。
早く元気になって退院できるといいですね。

4月でも雪ですか
タイヤを替えたりしていると怖いですね~

水面に映った花が綺麗ですね~。
Unknown (ドリン)
2009-04-27 22:06:19
辛口兄さん様

一つの病気を治療することで他に薬害を及ぼす、怖いですね。どうやら食欲も出て回復に向かってます。

高速道、多分殆どの車が夏タイヤなので
通行止めになったと思います。積雪がそんなにあるとは思えませんでした。

この写真綺麗でしょ!気に入ってます。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事