ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

11月26日(日)

2017-11-26 15:40:48 | ひとり言

                     暖かで穏やかな日和。気持ちの良い一日。

                     今日は九州場所の千秋楽。場所中試合内容より、横綱暴力事件でテレビ報道が加熱し 

                     お騒がせの場所だった。何より稀勢の里の途中休場が残念。来場所に期待する。

                     弘前の友人からリンゴが届いた。蜜が入って美味。

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(土) | トップ | 11月28日(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2017-11-26 23:01:47
こんばんは。

ここ数日冷えていましたが、寒さが緩んでなによりです。朝起きるのがかなりツライです。

相撲はホントに残念でしたね。
頑張った力士も話題にならずにみんな事件の報道ばかり。
ちょっとウンザリしています。
Unknown (ドリン)
2017-11-27 13:39:27
辛口兄さん様
スポーツは静かな気持ちで
見たいものですね。

寒さが一休みで暖かく気持が和みます。
暫く続くといいですね。
風邪が流行っているようです。
気をつけて下さい。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事