ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

お年玉年賀状

2007-01-17 16:36:22 | ひとり言
          年賀状の当選番号が14日に発表された。過去に当ったのは3等、4等だったが
          今年はなーんと2等が当たって賞品は地域の特産品小包だそうで
          早速パンフレットから選んで申し込んできた。2週間後が楽しみ!

          春を待つ沈丁花

          
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと祭 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ロコ)
2007-01-18 23:02:01
 おめでとう。年賀状でお年玉が当たる人が
いるとは思いませんでした。切手だけしか
賞品がないのかと思っていたから。
これもドリンちゃんの真面目な態度への
ご褒美ご褒美。
お褒め頂いて嬉しい! (ドリン)
2007-01-19 09:36:46
ロコさん 
長く生きていると良いこともあるんですね。年賀状のお年玉など他人事だと思っていました。
先日テレビにチラッと顔が写っていたと家族が申しておりました。残念ながら見ないでしまったのです。
ご活躍素晴らしいですね。お身体大切に。 

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事