ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

七ヶ宿へ

2006-10-15 00:11:14 | ひとり言
           朝食を取りながら夫とどこかに出かけようということになって七ヶ宿へ。
           残念ながら紅葉は始まったばかりで、ダムを見てから材木岩公園を訪ねた。
           その材木岩。

           

           公園を散策している時見つけたのがどんぐりに似た実。
           ガクのような所を入れると直径3cm。やっぱりどんぐりかな?

           

           お昼はネーミングが気に入って なごみ茶屋へ。
           女性に人気と呼び込みの二点盛りセットを注文する。
           ざるに寒くず入りそば(手前)とざるそばが盛られていて美味しかった~。
           そばハット汁(左)は初めて食べたが珍しい感じ。
           今日もまた食べ始めてから気が付きシャッターを押した。

           
           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船唐綿 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事