ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

眼鏡

2009-09-10 21:43:40 | ひとり言
             今日も爽やかで出かけたくなるモードの天気。
             修理に出しているカメラ、完成の連絡がない。どうなっているのか・・待つと長い。

             デパートに用事で出かける。序でに洋服を見て歩くが気に入ったものがない。
   
             先日お願いした眼鏡を取りに行く。今流行している幅の狭い眼鏡。
             現在使っている眼鏡の半分。早速試してみたが楽譜を見るのに向いてないようだ。
             手元の読み書き、PCに使うにはg o o d !

             弐萬円なのでフレーム、ケースは今一だがレンズが確かであれば良い。
    
             
             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサムネ)
2009-09-11 21:03:04
こんばんは~
今日は日差しが暑いくらいでしたね。

正月に買ったアイザワの商品券がしまったままなのを思い出しました。
もう、特に不都合はないのですが、何年も使っているのでへたってきてます。
眼鏡 (ドリン)
2009-09-12 09:43:15
マサムネ様

頂いた商品券、期限付きで
早めに使ってと貰いました。
眼鏡は眼科医で審査があり不都合が
あったら再調整させるとのこと。

種類が少なてファッション的に
今一です~。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事