ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

秋の花

2009-09-29 20:07:35 | ひとり言
             朝のうち雨、後一日曇り空。

             お昼広東メンをいつもの店に食べに行く。その足で愛子のガーデン、ガーデンに向かう。
             「粋芙蓉」を探していたがようやく手に入った。蕾はついているが来年に期待したほうが
             良さそうだ。
             一般的にみられる芙蓉が「日本芙蓉」と名がついていた。3鉢買ってきたが写真は明日に。

             ピンクのリンドウ 

             

                          
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーパス | トップ | フヨウ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配置写真の移動 (北極星)
2009-09-29 22:22:35
以前配置写真の移動のことで問い合わせあったような気がします。
最近、自分のブログ内でも小さな写真を配置するときに、中心に配置したいな~簡単に出来ないかな~と考えてました。
そこでHPで使用しているタグが使えないかと思い試してみたら・・・写真を右にずらす事が可能であることを発見しました。
の前に” :”を入れてみてください。因みに「 :」一つで半角スペースです。

 : : : :こんな感じです。お試しあれ!
タグ (北極星)
2009-09-29 22:26:19
タグ打ったら消えてしまいました。
「&nbsp:」このタグ(半角で打ってください)が半角スペースです。画像タグの前に移動したい分入れてください。
タグ (ドリン)
2009-09-30 21:51:31
北極星様
心にかけて下さりありがとうございます。
時間がたっぷりある時に、心落ち着けて
やってみます。感謝です。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事