ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

紫陽花 2 (野草園) 

2008-06-23 15:32:30 | ひとり言
             雨空ながら時に日差しがあって21度、半袖では涼し過ぎる。

             午前卓球の練習でたっぷり汗をかく。
             今日は夫の誕生日なので外食にしようと誘ったが家でゆっくりお酒を
             飲みたいという。車で出ると私が一緒に飲めないからと言ってくれるが
             アルコールよりお料理を食べる方がいいのに~。

             ツルアジサイ つる性の紫陽花は本種だけと記され、大木につたっていた。

             

             イワカラミ(岩絡) ツルアジサイに似ているがアジサイではない。
                        気根を出して岩に絡むため名づけられた。

             

             シンプルな白

             

             

             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (辛口兄さん)
2008-06-23 22:55:00
ご馳走食べそこねましたかね?

室内は暑くて外は肌寒くどんな格好したらいいか悩む時期ですね~

オイラはとりあえず土砂降りじゃなければOKです。(^_^;)
ボケぐあい! (北極星)
2008-06-23 23:16:13
バックのボケ!もうすっかりマスターですね~。
ますます楽しくなるデジ一眼、奥深いことがた~くさん出来てきますヨ。
無念 (ドリン)
2008-06-24 10:27:23
辛口兄さん様
ワインとビールで乾杯し、お鮨などで
お祝いしました。本人が喜んでいたので
よしとしましょう。

長袖にしたり半袖に替えたり、モデルでも
ないのに忙しいですよね。梅雨時はこんなもの
でしょう。
デジ一眼 (ドリン)
2008-06-24 10:45:58
北極星様
いつもありがとうございます。
プロに見られていると思うと恥ずかしい限りです。
いまだにカメラの機能をよく勉強せずに、唯パシャパシャ撮っています。経験で覚えていくのではと信じて。お陰様で今とても楽しいんです!又教えてください。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事