ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月11日

2012-06-11 21:54:34 | ひとり言

               仙台は梅雨に入っての晴れ間、明日から週末迄ずっと曇りのマーク。

               今日の青空を逃したら暫くシャッターチャンスはないと思い、みちのく湖畔公園に

               ポピーを見に出かけた。皮肉にも目的地に近づくにつれ雲が厚くなる。

               平日で見物人は少ないと思っていたが、駐車場は車が結構とまっていた。

               ポピーは見頃でプロの写真やさんがポピーをバックに写真を撮り、希望者に1枚1000円で販売。

               私も夫と「はい、ポピー」と言わされモデルになる。ポピー効果か?どうやら見られる写真に仕上がり

               冷やかしのつもりが大枚払ってきた。

               

               

               

               

               

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 | トップ | 6月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事