ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

10月29日

2010-10-29 22:28:30 | ひとり言
               早朝厚い雲から序々に薄皮をはがすように青空になる。
               前日雨の日は布団干しはタブーだが今日は別。明日は叉雨の予報。
               
               ダスキンさんが二ヶ月に一度換気扇のシートを取替えに来くる。今日がその日で
               「喜びのタネまき新聞」を置いていった。その新聞に「掃除はよごれてからするものでは
               ありません。よごれる前にするものですよ。」と書かれていた。一瞬「エッ!」と思ったが
               ウン、そうだと納得。よごれてからは倍労力を要する。
               最近手抜きが多いのでこのひと言が身に沁みた。

               午後眼科、視野検査の予約で出かける。

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 | トップ | I H 電磁調理器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事