ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

5月2日(土)

2015-05-02 22:59:08 | ひとり言

                      テレビの天気予報の画面はズッーと晴れマーク、。お蔭で溜まっていた

                      家事がはかどる。それが際限なく明日に続く? 

                      フォッサギラマヨール 

                      マンサク科 シロバナマンサク属 春にブラシのような花を咲かせる落葉低木。

                      北アメリカの原産で和名はシロバナマンサク。

                      

                      

                      

                      リョウキンカ

                      

                                                         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(金) | トップ | 5月3日(日)憲法記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンデー毎日 (クレマチス)
2015-05-03 23:09:11
クレマチス様

世間はゴールデンウィークですが、ドリン様は家事でお忙しいようですね。我が家は、いつもと変わりなく毎日が過ぎております。さて、シロバナマンサク?珍しいお花ですね。どちらで見かけたのかしら。
楽天の連敗に気持ちも萎えておりますが、こちらでお花見をさせてもらい、慰められております。多謝です。
返信する
忙しい日々 (ドリン)
2015-05-04 00:02:32
クレマチス様
次から次へと仕事があり忙しい!
ゴールデンウィークは行楽地混むでしょうから
渋滞に加担せずおとなしく家で過ごしています。
明日は長男一家が遊びに来る予定。

シロバナマンサク私も初めて。清楚で可愛かった。
ボタニカルガーデンで見ました。

楽天どうしたの?。勝たないと元気を貰えないですね。
いつもコメントありがとうがざいます。嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事