ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

3月21日(木)

2013-03-21 21:44:52 | ひとり言

                        風が強く気温も上がらず、冬に戻ったような寒さになる。

                        秋田の知人が今日は吹雪いていると言っていた。その知人に森山良子の歌

                        「Ale Ale Ale」の情報を得た。インターネットで調べると2011年に発売され歌詞が

                        現在の私のことを歌っているみたいで驚く。森山が歌って踊っている動画も見た。

                        楽しいやら、私だけでないと思うと嬉しいやら・・・。自分で歌うのはなかなか難しい。

                        ああ あの時のあのAno Ano Ano あの人の名前がでてこない

                        ほらあの時会った あの人なの もうわかっているのに思い出せない

                        

                        ああ 今日も 忘れた あれを忘れた とりに戻れば ドアのカギがない

                        あれ 確かここに いえ、違うこっちだわ 探す間に 忘れたものを 忘れたわ

                        あれよ あれよ あれよ あれよ どれよ どれよ どれよ

                        あのね えーと ほらあの そうそうそう あれなのよ  という具合でまだまだ続く。

                        

             

                        

                        

                        

                        

                        

 

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(水)春分の日 | トップ | 3月22日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事