ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

1月14日(水)

2015-01-14 20:36:42 | ひとり言

                     今日はどんと祭。火入れは午後5時。夜出かけるのは辛いので昼のうちに神社に

                     供物等持ち込み、参拝して帰る。御神火を待つ供物はすでに山になっていた。

                     午後ママ卓球。気温が9度近くあり、久しぶりに汗をかく。

                                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(火) | トップ | 1月16日(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割と暖か (辛口兄さん)
2015-01-15 22:14:19
こんばんはー。
昼間は意外と暖かでしたね。
今日は、雪交じりの雨でした。
このくらいの陽気だと有難いですが、そうは甘くないでしょうね。
雪の備えは万全にしたいものです。
返信する
ほんに! (ドリン)
2015-01-16 15:55:53
辛口兄さん様
信じられない位の暖かさ、すぐさま春が来て
梅も桜もいっぺんに咲いてしまうかのような
錯覚に陥ります。後が怖い感じもします。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事