ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

くちなしの花

2006-07-14 09:22:44 | ひとり言
            2、3日前から庭のくちなしが甘い香りを漂わせている。
            雨がやんで今朝一番に撮ってみた。
            
            
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 梅雨の合間に  | トップ | スターガザール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香り~ (北極星)
2006-07-16 22:26:09
写真から甘~い香りが漂ってきそうです。

我が家のクチナシは、昨年の大雪の影響を受けまして・・・やっと新芽は出てきてますが、今年は駄目そうです。

写真 (ドリン)
2006-07-17 12:03:09
プロ並みの北極星さん

遊びに来て下さり嬉しいです。

足で歩いて多くの物を見、感じ、考えて

撮る、しかも沢山。と日頃思っていますが、

5月からの花の季節家庭の事情で出かけられずにおりました。何でも素材にする北極星さんのブログ楽しいですね。
生きてる (ロコ)
2006-07-18 23:23:27
 ドリンさんの写真は何時見ても

生き生きとしていますね。

神経が疲れた時などに見ると

特に癒されます。

思わず触ってみたい衝動に駆られる。

肌触りまでもが香りと共に実感。

よく勉強していますね。
発表会 (慶ちゃん)
2006-07-19 15:24:00
マンドリンの発表会お疲れでした。



一年間の苦労が報われ、安堵感と

達成感を味わえたことでしょう。
嬉しい! (ドリン)
2006-07-20 21:10:32
ロコさん

褒められると豚も木にのぼるとか、お世辞でも嬉しいものですね。花にこだわらず視野を広げたいと思っています・・・願望。
演奏会 (ドリン)
2006-07-20 21:33:58
慶ちゃん

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

今年は午前9時集合、午前と午後2回リハーサルして気持ちに余裕ができました。本番は

思いっきり弾かせて貰いました。どちらかというとあー終わった!の安堵感が強かったように思います。



コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事