ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

3月31日(月)

2014-03-31 22:09:42 | ひとり言

                     今朝洗濯物を干そうとして強風にあおられ、外干しを諦める。

                     午前卓球。参加者がいつもより少ないが、この季節主婦は雑用が多いのかも知れない。

                     先日夫の新しいパソコンに移すためUSBメモリに保存しておいた住所録をうっかり削除。

                     パソコンのことは何でも受け付ける「パソコンお助け隊」にフロッピーデスクを持ち込んだが

                     壊れて使えないと。USBメモリのデータ削除したばかりなら再生できるというのでお願いしてきた。

                     明日できる予定だが本当に復活するか?楽しみでもある。

                     

                     

                     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(日) | トップ | 4月2日(水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2014-04-01 17:47:58
おばんです~
今日は一転して穏やかな陽気でしたね
桜の開花も早まるかなぁ~

住所録の削除は悲惨ですね
データは1つだけじゃなく二重三重に保存するといいかもしれませんね。
復活するといいですね
Unknown (ドリン)
2014-04-02 13:46:17
辛口兄さん様
桜は関東まできたようです。
仙台はいつ頃か、待ち遠しいですね。

住所録のデータは破損して復活できない
とのこと、残念!
夫の分で来年の年賀状作りまで編集すれば
いいことだから、リハビリ兼ねて丁度いいかも!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事