ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

暑い!

2008-07-05 16:33:37 | ひとり言
            予想気温29度。さすがに朝から暑く着替えをする。

            近所のスーパーに行ったら冷房が効いて涼しいことこの上ない。
            暑い思いはしたくないので、今夜は夏ばて予防を兼ねてうなぎにする。

            アイビーゼラニュームが満開

            

            その2 

            

            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 梅雨明け間近? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに (辛口兄さん)
2008-07-05 22:43:31
うだるくらい暑かったですねぇ~
部屋にはエアコンがないので扇風機に頑張ってもらっています。

アイビーゼラニュームは明るい色ですね(^^)
夏になると明るい色の花が沢山咲きますね
返信する
連日 (ドリン)
2008-07-06 10:55:54
辛口兄さん様
昨日は30度もあったようですね。
今日も朝から暑い~。
カメラを持って出かけたいのですが
こう暑くては・・・二の足を踏んでいます。

濃い色の存在感のある花は夏向きですね。
色々撮って見たいです。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事