ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

庭の昆虫

2006-05-17 23:52:05 | ひとり言
            

            今年の梅は花が少なかったので実も期待出来そうにない。
            その梅の木に可愛い来訪者あり。


            

            先に紹介したゆすら梅(花は散ってしまったが)にとまった小さい蜂の仲間?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 30本 | トップ | おだまき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (慶ちゃん)
2006-05-18 16:29:06
画像が大きくて生き生きと映っていますね!

自然のままで良く取れています。
いいですね~ (北極星)
2006-05-18 18:15:27
画像大きくなりましたね~おめでとうございます。やっぱり大きいとクッキリ、ハッキリですね良いですね!
画像 (ドリン)
2006-05-18 21:40:56
慶ちゃん

やっぱり画像大きいといいですよね。

言葉が少なくてすみます。
クッキリ、ハッキリ (ドリン)
2006-05-18 21:47:04
北極星さん

アドバイスありがとうございました。

オリジナルサイズにチェックを入れるだけで

解決しました。嬉しくて調子にのり大きい写真を二枚も載せてしまいました。
画像 (慶ちゃん)
2006-05-19 16:03:05
画像を大きくする裏技機会があれば教えて下さい。
Unknown (つばさ)
2006-05-19 17:15:48
早速見せていただきました。夕方電気を付けた部屋の中でみたんですが教室で見たときよりはっきり綺麗に見ることができました、とても良く写ってますね。
続 画像 (ドリン)
2006-05-20 09:56:15
慶ちゃん 

有料のブログだと直ぐ出来ます。

又、ブログに写真を沢山載せたり、他人のブログをお気に入りに入れておくと容量が大きくなるのではの質問は心配無用、アップしたものは自分のPCと関係ないそうですので安心していろんな事できそうです。
大きさ (ドリン)
2006-05-20 10:02:35
つばささん

昨日も楽しい教室でしたね。

折角載せる写真ですからやっぱりハッキリ分るほうが良いですね。お褒めいただき嬉しいです。

アルバム来週が楽しみです。宜しく。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事